鼻水が止まらない…orz

アルベルト(以下アル)「チクショオオオオ!くらえタイニィフェザー!新必殺ファイナルレター!」
タイニィフェザー「さあ来いアルベルトオオ!オレは実は単体攻撃しか持っていないぞオオ!」
(ザン)
タイニィフェザー「グアアアア!こ、この翼の栄皇と呼ばれる四天王のタイニィフェザーが…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」
(ドドドドド)
タイニィフェザー「グアアアア」
フレイムタイラントタイニィフェザーがやられたようだな…」
水竜「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
アディリス「人間ごときに負けるとは四天王の面汚しよ…」
アル「くらえええ!」
(ズサ)
三人「グアアアアアアア」
アル「やった…ついに四天王を倒したぞ…これでサルーインのいるラストダンジョンの扉が開かれる!!」
サルーイン(以下猿)「よく来たなエロールに選ばれし者アルベルト…待っていたぞ…」
(ギイイイイイイ)
アル「こ…ここがラストダンジョンだったのか…!感じる…サルーインの魔力を…」
猿「アルベルトよ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『ディステニィストーン』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
アル「な、何だって!?」
猿「そしてお前の姉はずっとウェイプにいたので最寄りの町へ解放しておいた。あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
アル「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある。このオレに生き別れた姉がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
猿「そうか」
アル「ウオオオいくぞオオオ!」
猿「さあ来いアルベルト!」
詩人「アルベルトの勇気がマルディアスを救うと信じて…! Thank you for your playing!」
―THE END―