酒の一体何がそんなに人をひきつけるのか、コレガワカラナイ

天気があまりに酷かったので、結局五合目にある山小屋に一泊して下山。
しかも、もう冬が近いせいでその山小屋も管理人がもういないので、電気もガスも毛布も無かったwww
一応先生が色々持ってきていたので何とかなったが。
夜はガッチリ着込んで寝袋だった…寒過ぎorz


あと、今回は山岳部OBの方々も来ていたので、盛大な飲み会になった('A`)
しかも全員かなり酒に強いwwガブガブ飲んどるwww
当然俺にも勧められたが、未成年のうちは意地でも飲まないつもりなので丁重に断った。まあ同学年の友人は少し飲んだみたいだが。缶ビール2本くらい。
んで、後から来た先輩とかOBの人がかなり遅くまでずっと飲んで話していたので、なかなか眠れなかったorz
かなり飲んでいるはずなのに普通に呂律回っているしww


本当俺は今回何のために行ったのか分からんかった…
秋田に住んでいる以上、酒を飲む機会がこれからも何度もあるだろうが、果たしてついていけるのか…