夏休みが長かったり気温が平年と比べてデタラメだったり三連休だったりで、曜日や季節の感覚が最近おかしい…('A`)

偉い人は言いました。
「ゲームは学問。
DQは文学。
FFは芸術。
sagaは人生。
VPは神話。
wizは哲学。
FE(メインテーマ)は国家。
スマブラは国技。
ICOは国宝。
大神は伝統芸能。」
まあ特に意味は無い。

そういえば今日久しぶりにスマデラやったwww
ここ最近RPGばっかりやってたから、目では辛うじて追えても体が追い付かんorz
やっぱり久しぶりにするゲームは勘を取り戻すまでが結構厳しいな。
だがそれが良い。
むしろ久しぶりにやると新たな発見とかあるから楽しい。


何だか無性にGCのゲームやりたくなってきたwww
といってもGC任天堂のソフト(というかぶっちゃけスマデラ)以外は微妙…orz
ゲーム機本体の性能はかなり良いんだけどね。ロード速いし。
やはり「任天堂ハードは任天堂ソフトしか売れない(人気が出ない)」というジンクスは本当なのか…(((;゚Д゚)))
ちなみにあれでも一応PS2と同世代なんだぜ…ついでにドリキャスも。