アニメ「もえたん」第一話

ようつb(ry


噂には聞いていたが、まさかこれほどとは…ッ!
何だこのアニメはwww俺を萌え殺す気かww
「ヒロインが見た目どう見ても小学生だけど登場人物は全員18歳以上です」
みたいなエロゲを見ているような気分になるww
変身バンクとか変身後のコスとかももうね、言葉では言い表せない。
親を質に入れてでも見れ。
あと本当にテストでは役に立たない英文ばっかだww
原作は見たことないが、これはワラタwww
まあ一部で英訳が結構杜撰だとか言われているらしいが、これはもう


「学ぶものではない、感じるんだッ!」


て言う感じじゃね?
とにかくこれからが(色んな意味で)楽しみで仕方ないアヌメですねwww