ネタが無いなら、ネタを作れば良いじゃない。

ヤバイ。豆乳ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
豆乳ヤバイ。
まず濃い。もう濃いなんてもんじゃない。超濃い。
濃いとかっても
「6320000molくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ豆。スゲェ!なんか単位とか無いの。
何粒とか何リットルとかを超越してる。豆だし超濃い。
しかも豆腐になるらしい。ヤバイよ、豆腐だよ。
だって普通は牛乳とか固まらないじゃん。
だって牛乳がだんだん発酵したら困るじゃん。そのままヨーグルトとか困るっしょ。
ヨーグルトになって、牛乳飲んでも平気だったのに、
ヨーグルト状になったやつ食って腹壊すとか泣くっしょ。
だから牛乳とか固まらない。話のわかるヤツだ。
けど豆乳はヤバイ。そんなの気にしない。固まりまくり。
にがりとか入れてもよくわかんないくらいに豆腐。ヤバすぎ。
豆って言ったけど、もしかしたら畑の肉かもしんない。でも畑の肉って事にすると
「じゃあ、海の肉ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超タンパク質豊富。%で言うと約30%以上がタンパク質。ヤバイ。筋肉つき過ぎ。
ビリーズブートキャンプで鍛える暇もなくマッチョ。怖い。
それに超植物性。超ヘルシー。それに超栄養豊富。ミネラルとかビタミンとか平気で出てくる。
ミネラルて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても豆乳は味が凄い。豆臭さとか平気だし。
うちらなんて味とかたかだかインスタント食品とか既製品で出てきただけで上手く扱えないから
添加物使ったり、化学調味料使ったり、塩こしょうとか砂糖使ったりするのに、
豆乳は全然平気。豆の味を豆の味のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、豆乳のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ豆乳を販売してる紀文とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。