初めてのバトンッ!

文章完成法バトン
これから出るいくつかの書き出しに続け、自由に文章を作ってください。
※例※
(質問)私
(回答)は毎日朝ごはんを食べます。


1.今日は
 寒いなあ


2.明日は
 テストだ('A`)


3.いつも
 御苦労なことだ


4.自慢
 とかする奴は氏ね


5.人より
 人外のキャラが好き


6.ダメなとこ
 より良い所を見つけられる人間でありたい


7.好きな物
 は豆乳です


8.嫌いな物
 はDQNです


9.ところで
 今日は何の日?


10.もっと
 もっとメイドさん
 略してMMMッ!


11.おっと
 こんな所に豆乳がッ!


12.ちょっと
 死んでくれませんか?強制では無いです


13.あっ、こんなところに
 豆乳g(ry


14.冒険から帰ったら
 俺、故郷にいるアイツと小さな店を開くんだ…


15.古池や
 蛙飛び込む チョモランマ


16.中学生の頃
 カッコいいと思って
 怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
 「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」
 とか言いながら息を荒げて(ry


17.高校生の頃
 の記憶は封印されたッ!


18.グハハハハ、貴様は
 所詮人間。魔族であるこの儂に敵うとでも思ったかッ!


19.困っちゃう!こんなに
 沢山のピーマn


20.普通にしてれば
 異星人とはバレませんよ


21.日本国民に告ぐ
 年功序列なぞクソ食らえだッ!


22.へいへい
 貰った報酬の分はきっちり働きますよ


23.結婚するならやっぱり
 まず恋人を作らないとね


24.もし総理大臣になったら
 60歳以上の議員は全員クビッ!
 未来は若者のためにあるべきだッ!


25.もしカブトムシになったら
 甘い汁を吸い放題だぜ!


26.mixi
 って何なのか良く分からん俺という存在なのよ


27.このバトン
 凄いよ!流石我が弟のお兄さん!


28.最後までしてくれて
 本当に何とお礼を言えば良いのか…
 この恩は必ず仇で返します


29.ありがとう
 なんて言ってあげないんだからっ!


30.次にこのバトンをやるのは
 …貴様だーーーーーーッ!