血祭りワッショイッ!

今日友人たちと一緒に焼肉&カラオケ行った。
土崎の港祭りそっちのけですよwww
しかし久しぶりに焼肉喰ったよ。
肉柔らかくてウマー


と言いつつ皆からピーマンとイカをやたらと食わされたがwww
今日の朝飯ピーマンの挽き肉詰めだったのにwwっうぇwww


そしてトドメのナムルとカクテキッ!
サーセンwww自分で注文したけど正直調子に乗り過ぎましたww
予想以上にキツかったっすorz


食べ終わった後、
休む暇も無くカラオケに連れてかれますたww
俺は歌わないって言ってるのに…
(ちなみに結構カラオケに誘われるが、
いつも聴いてるだけで歌わない俺www)


しかし、あまりにも毎回歌わないと正直申し訳無いと思ったので、
勇気を振り絞って3曲歌いますた(`・ω・')
しかもその3曲が、


鋼鉄ジーグのうた
銀河旋風ブライガー
もってけ!セーラーふく


カオスwwwっうぇwwww
思いっ切り趣味丸出しやがなww
とてもじゃないが、一般人とカラオケ行った時には絶対歌えん('A`)


しかし数年ぶりに歌ったよ。
高校の時の合唱は全部口パクだったからなwww
合唱練習の時は巧く逃げ出したから、
クラスメイトの視線が痛かったorz


まあこれから少しずつ努力するか…