夢で良かったw

デパートか何かに弟と一緒に行ったんだが、
突然強盗がナイフ持って入ってきて、
弟が人質にとられた。
それで俺は頭に血が昇って、
ネクタイ外して強盗の腕に巻き付けて、
怯んだ隙に顔にまず一発。
強盗も逆上してナイフで切り掛かってきて、
腕とか切り付けられたが、
構わずナイフを持つ手を何回か殴ってナイフを落とす。
そうしてる内に弟は逃げてて、
強盗と取っ組み合いになった所で目が覚めた。



現実じゃ絶対無理ww
流石にここまでは立ち回れねーよwww
嘘と詭弁と戯言で時間稼ぐのは得意なんだがな…
あとうちの弟は人質にとられるなんてヘマは多分しないw
喧嘩とかだったら少なくとも俺よりは役に立つんじゃね?
とか言いつつ兄弟喧嘩で俺が負けた試しがないが。
しかも大抵ちょっとやり過ぎちまうし('A`)


まあ何にしても夢で良かったがwww
こんな夢見たのはきっと、
昨日の金曜ロードショーコマンドー見たせいだwww
あれは最高だったwww


という訳で寝直しまつ。
ノシ