足いてぇぇぇwww

burn-field2007-07-14


今日は山岳部の活動で、森吉山に行ってきた。(日帰り)
すんげー疲れたwww
普段の運動不足が祟ったか…ッ!
おまけに頂上かなり寒いww
雲の中は地獄だぜ!フゥハハハー


まあでも、地上付近ではあまり見ないような植物が沢山あってきれいだったし、
雲が間近にある風景もなかなか趣深かった。
むしろ見た目は天国かと思ったよ。
ドライアイスじゃなくて本物の雲だから何かもうね、言葉では言い表せない。
一回行っとけ。


といっても、汗だくになったし下りは登り以上にキツいしで、
しばらく筋肉痛になるのは確定だがな!


いいぞ ベイべー!
疲れる奴は俺だ!!
疲れない奴はよく訓練された先生だ!!
ホント 登山は地獄だぜ!フゥハハハーハァー


余談だが、上小阿仁の道の駅で売ってた「みそきりたんぽ」ウマかったw
一本100円でこのウマさッ!
ちょっと食いづらいのが難点だが、
一度は食うべき。