何でもデカけりゃ良いってものじゃないんだぜ!

友人Aに
「身長あっていいなぁ…」
と羨ましがられる夢を見たww
しかも「別に俺身長なんてどうでも良いんだが」と答えると、
身長があることがいかに優位であるかを熱く語り始めたwww

言っとくが俺別にそんなに身長ねーぞww
172cmくらい。
あと友人Aもそんなになに身長低くはない。多分。
まあ秋田は全国的に見て結構体格良い人が多いから、170cmくらいが標準に感じるが…。


何にしても、あまり自分の身長気にしてもしょうがないと思うがね。
自分の体なのにどうにもならないことの一つだからww
それに小さい人には小さい人なりの悩みがあるように、
大きい人には大きい人なりの悩みがあることを忘れないであげて下さい(´・ω・`)


何となく\(=ω=.)/コナタ