漫画「機動戦士クロスボーン・ガンダム」

ニルファやってて気になったので買った。
初版は1995年だが、比較的入手しやすいと聞いて頑張って探したぜww


原作は原作で味がある展開だな。
まあ当然スパロボよりこっちが先だがww
それにしても接近戦メインなMS戦が熱い。
武器も独特なものが多くて面白い。
さすがに漫画からは異例のスパロボ参戦を果たすだけのことはあるな。
これがスパロボで動き回っていると思うと使ってて愛着が湧いてくるぜ。
まあスパロボでは小隊制のせいでちょっと使いづらいがww
性能は良いんだけどALL武器に乏しいんだよなぁ…orz


しかしやや癖がある絵だから、結構人を選ぶかもしれん。
展開とかも全体的に古風な感じだし。
まあ俺はこの作者の作品いくつか読んだ時あるからむしろ好きなんだが。
話の展開も巧いから、一旦ハマればかなり楽しめる。
あと特に理由も無いのに少女を裸にさせたがるのも良いwww


さてニルファの続きでもやるか。
昨日やってないからその分もやるぜww