よし、ピンチだ!…じゃなくて、チャンスだ!

今日も雨降ってるので、家に引き籠もって一日中ニルファをプレイ。
いい加減外出したいんだがww
まあ明日か明後日辺りから晴れるだろ…


ニルファは31話までクリア。
ようやくビルガーとヴィレッタと食通が入った(゚∀゚)
これで戦力的にだいぶマシになったか。
それにしてもこのゲームは使い方次第でどのパイロットも活躍出来るな。
ステータス低くても加速や小隊員で活躍出来るし。
小隊制にも慣れてきたからだいぶ面白くなってきたぜww
あと熟練度獲得条件が簡単過ぎず難し過ぎずでなかなか燃えるww
ちょっと頑張れば取れるって感じだ。
それに比べて外伝の頃は地獄だったぜ…('A`)
ハードルートが歴代屈指の難易度だったからなwww
ニルファはハードで丁度良いくらいのバランスだな。
これはしばらく飽きそうにないぜww


どうでも良いが、ハンマーヘルアンドヘブンよりもヘルアンドヘブンの方が好きな俺は異端。
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ……ッ!