問題の後回しのご利用は計画的に…って後回ししてる時点で計画的じゃねーんだよッ!

ヤバい。レポート予想以上に時間かかる。
今日中に終わらないwwっうぇwww
しかも明日でかさないと\(^o^)/オワタってなるww
正直油断しすぎたぜ('A`)
まあ多分間に合うけどな(´・ω・`)
(↑俺ってば心配症というか小心者なのでなるべく前向きに考える努力を実行中ですよww)
あんまり心配すると他のことに集中できないからな…orz
まあ俺の周りはむしろ楽観的な奴ばっかだがな!
何か真面目なのが俺だけだからもう( ゚д゚)、ペッヤッテランネーヨってなる時も…
まあそれはそれで良いけどね。むしろ同じ様な奴ばっかだったらつまらんよ。
しかし一方で同じ様な奴がいないと不安なのも事実なのだが。*1
ふしぎ!


明日が俺の今週のYAMABAか…
まあ頑張るか。

*1:っていうか今の俺www