目の前の問題の後回しは程々に

レポート来週までに完成させれば良いから散々後回しにしてきたんで、
今日こそ作るぜ!と思ったら、
友人Tから遊ぼうぜ〜と誘われたので遊ぶことにwww
お前この前も似たようなことしやがってww
このタイミングの悪さは仕様にしても酷いがな(´・ω・`)
とりあえずGGXXACと第二次スーパーロボット大戦αをやった。


ていうかニルファやり込み過ぎだろw
ゼンガーほぼ無敵じゃんwww流石に周回し過ぎww
ついでにニルファ借りた。最近サルファ買ったようなので。

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)

第2次スーパーロボット大戦α(通常版)


GGXXACはやっぱり歯が立たんなorz
立ち回りがまだ全然出来てない…
ていうか上手くガード出来んから致命的www
まあまだ初心者だから仕方無いが。
ギルティ歴一ヵ月程度*1だからなwww
だが一応近所のゲーセンではそこそこ通用するレベルとは言われた。
そこってそんなにレベル低かったのかww
あとしばらくサルファに専念すると言っていたので、ACも借りた。
積みゲーが更に増えていくwwwっうぇwwww


明日こそ、明日こそ完成させて夏休みを何の憂いも無く過ごすのだ―――ッ!
待っていろ素晴らしき積みゲー消化の日々ッ!

*1:プレイ時間から推測して大体こんな感じ。一ヵ月ずっとやってる訳ではないので実際の腕前は…orz