従兄弟が「アソンデー」ってうるさいから、頭の上にマッサージ器あてて死ぬほど弄んでやったら、「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら「モルスァ」みたいなこと言いながら凄い勢いで泣きながら飛んで行った。

そろそろ盆に貰った小遣いが無くなってきたorz
まあ今年は去年の3分の2くらいしか貰ってないからな…と貰っておいて文句言う俺は氏ねばいい。
何だかんだで残り1000円くらいしかねーよwww
カラオケにでも誘われても\(^o^)/ってなるなorz
全く何をするにも金のかかる世の中だぜヽ(´ー`)ノ*1


全く関係無い話だが、この前BOOK・OFFに行ってきた時に貰った割引券(50円×4枚)の使用期限が8/31までだから、早く使うなり誰かにあげるなりしないといけない件についてwww
とりあえず明日辺りに適当な本でも買うか。

*1:バイト?そんな選択肢は俺には無うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」