向かい風の中で 自分の限界を 超えろ〜ッ! って辺りで喉が辛くなる奴は挙手

今日は友人Aとカラオケ行ってきた。
さすがに休日はDAM取れないなぁ…orz
仕方無いのでJOYSOUNDにした。
音質は結構良いけど、アニソンやゲームの曲がやや少ないのがネックか。
多分普通の人から見れば多い方かもしれんが、
俺の歌いたい歌がことごとく無くて俺涙目www
そのせいで、二人で交互に歌ったのにすぐネタ切れになってしまったんだぜww
まあ俺のレパートリーが少ないのもあるが('A`)
少しずつ増やす努力はしているんだがなぁ…
やはりアニソンばっかなのがいけないのかww


あと同じ店に友人Nや友人Yがいた気がしたが多分そんなことはなかったぜ!!
でも友人Yには帰りに駅で遭遇してしまったんだぜ!
やはりあちらもJAM Projectは厳しかったようなんだぜ!


当然俺にとってもあれは厳しいんだぜ…orz