旅行('A`)ノマンドクセ

今日の朝、秋田駅で我が母校の生徒が荷物持っていっぱい集まっているのを見た。
どう見ても修学旅行です本当に(ry
去年は沖縄だったので今年はまた京都と大阪か。*1
俺らの時も京都・大阪だった。八ツ橋(゚д゚)ウマーしか覚えてな(ry


そういえば修学旅行で楽しかった記憶があんまり無いな…orz
小学校では仙台に行ったけどあんまり覚えて(ry
中学校では東京行ったけどあんまり面白く(ry
しかもディズィーランド行った時に旅の疲れ(?)でぶっ倒れて、アトラクションにほとんど乗ってない('A`)
高校の時は京都で自由行動だったけど正直行きたい所がほとんど無(ry
しかも中学と高校の時は道に迷って大変だったorz
まあ旅先で色々トラブルがあったりするのも旅行の楽しみの一つかもしれんが。


とりあえず俺は旅行向いてねーわwww
何でわざわざ住んでいる所から出なけりゃならんのか、コレガワカラナイ。
海外?論外ですwwww


さて秋田名物「修学旅行のCM」でもwktkするか…
このCMが秋田限定だということを知らない秋田県民も少なくないらしいww

*1:うちの母校は毎年このローテーションを繰り返している。