嫌いなものは嫌いバトン

嫌いなものは嫌いとはっきり言いましょう。精神衛生のためにも。




◆嫌いな食べ物
 酢豚、トマト(生は平気)、イチゴ(生はry
 というか果物系は大抵生だけ平気。


◆嫌いな飲み物
 トマト味・グレープ(ブドウの方)味・イチゴ味・バナナ味・メロン味の飲み物、飲むヨーグルト、缶コーヒー
 てか缶コーヒーってあれ甘過ぎるか苦過ぎるかの二択だろ…('A`)


◆嫌いな色
 色そのものの好き嫌いは特に無いが、派手な色使いはあまり好きじゃない。


◆嫌いなコンビニ
 そもそもコンビニ自体あまり利用しないwww


◆嫌いな季節
 寒がりなので秋か冬か迷ったが、ここは秋で。
 半端な寒さなので逆に対処しづらい。暖房つけると暑いしつけないと寒いしどうしろと('A`)


◆嫌いなスポーツ
 バレー、卓球、ボーリング
 バレーは感覚が全然掴めなくてすぐ突き指する…あんな固い球をあんな方法で扱えるかゴルァ!
 卓球もあのふわふわした球を上手く打てない…取られる点のほとんどが自滅ですwww
 ボーリングは腕力が持たなくて話にならない…最高スコアが64てwwうはwww


◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc)
 週間少年ジャンプ。どう見ても(俺が)中二病です本当に(ry
 まあ面白い漫画もたまにあるけど。


◆嫌いなゲーム
 ドラクエ。話の進め方が変に分かりづらいし戦闘はすぐ飽きるし…音楽はまあまあ好きだが。
 どうでも良いが、この前「俺FF嫌いなんだよねー」って言ってた奴がいて、俺に対する挑戦かと(ry


◆嫌いな音楽
 そもそも音楽のジャンル分けが良く分からん俺に誰か解説プリーズ。
 とりあえず昭和の香りがする曲と、今流行の若者に人気の曲が苦手。ってどうしろとwww


◆嫌いな映画
 邦画全般。あ、でも特撮とアニメと釣りバカ日誌は好き。
 あとホラー系。


◆嫌いなテレビ番組
 ロンドンハーツ。下らな過ぎ。
 どう考えてもあれはクレしんより有害だろ常考


◆嫌いなテレビ局
 TBS。まあ秋田じゃ見れないがなwww


◆嫌いなCM
 パチンコと車のCM。あと訳の分からないCM全般。


◆嫌いな芸能人
 基本的に芸能人自体あまり好きじゃ(ry


◆嫌いな動物
 ネズミ。最近俺の部屋に(ry


◆嫌いな虫
 芋虫系(毛虫含む)と蜘蛛と蚊。ていうかそもそも虫好きな人がいるのかと小一時間(ry
 まあ中学の時の友人にいたけどwww


◆嫌いなブランド
 何のブランドなのか指定してくれよ…剣の方のブランドかと思うのは俺だけでいい。
 ゲームメーカーなら糞ニーとアー糞システムワークス氏ね。


◆嫌いなファッション(服装)
 ファッション自体あまり興味が(ry
 とりあえず派手な服装とチャラい服装は嫌い。


◆嫌いな香水
 香水自体嫌い。


◆嫌いな○○○系
 ○○○に入れるものがセカイ系しか浮かばない俺は(ry
 …駄目だ。全く思い付かないorz


◆こんなメールは嫌い
 絵文字を多用したものは見てらんない。
 特に男が使ってるの見ると止めさせたくなる。


◆こんな電話は嫌い
 …携帯という解釈でおk?
 それなら、動作がもっさりしてたり持ちづらかったり変換がおバカだったりネット関係が微妙だったりボタンの配置が押しづらかったり容量小さかったりするのは嫌。
 ていうか変な機能いらんから、もっと基本的な性能をちゃんとしてくれ。あといつになったらまともな耐水性が標準装備になるんですか?


◆こんな性格のヤツは嫌い
 DQN、時間にだらしない、柔軟な思考が出来ない、自分の非を認めない、自分の考えが正しいと信じて疑わない、マナーやモラルに欠ける、金や名誉や地位にこだわる、やたらと上下関係を意識して人にもそれに従うことを強いる、自分で調べもせずに人に聞く、所構わず鼻歌を歌う、ネタをネタと(ry、など。


◆こんな同姓は嫌い
 上に当てはまる人。
 あと眼鏡をかけてて社交的な奴には気をつけろって俺の脳内偉人が言ってた。


◆こんな異性は嫌い
 上に(ry
 ていうかそもそも異性と接するのが苦手な俺はどうしようもないなwwwっうぇwwww
 orz


◆自分のこんなとこが嫌い
 計画を立てても結局計画通りに出来ない、文句を垂れるだけで行動しない、自分から他人に合わせようとしない、失敗を自分の実力不足ではなく他人や周りや運のせいにする、関心の無いことには徹底的に無関心、他人には努力を強いるのに自分は努力しない(または続かない)、など。
 何よりも自分で自分の長所と短所があまり分からないのが一番嫌だ('A`)


◆日本のココが嫌い!
 年功序列、学歴至上主義、流行にすぐ流される、何でも周りに合わせようとし、その枠に当てはまらない者を排斥したり弾圧したりする、など。


◆世界でいちばん○○○が嫌い!!
 アメリk…ん、誰か来たようだ。
 ていうかアメリカや欧州の考えをグローバルスタンダードにしようとしているのには反吐が出る。
 あと北の某国や世界一人口の多い国や何でも自分の国が起源だと主張する国は、ほっとけばそのうち自滅しそうな気がする。