書くネタが無ぇからギアッチョネタで誤魔化してやるっつーのよーーーッ!

『電車内のマナー』の…
『優先席付近では携帯電話の電源をお切りください』……ってよォ〜〜。
『電波はペースメーカーの誤動作の原因となる可能性がある』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
機械にはあんま詳しくはねえがそんなことがあるかも知れねえからな…。
だが、「携帯だけ禁止」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
携帯以外にも電波だらけだろっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの決まり、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
携帯の電波で誤動作するなら、タクシーの無線とか自動ドアとかで誤動作しちまうじゃあねーか!
Wi-fiコネクタで死亡してみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
携帯禁止って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


『秋になると皆紅葉狩り紅葉狩り』……って言うけどよォ〜〜。
『りんご狩り』とか『いちご狩り』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
りんごとかいちごの収穫を体験することだからな…。
だが、「紅葉狩り」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
葉っぱが収穫できるっつーのかよーーーーーッ!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
紅葉は葉っぱだから、食えるわけがねーじゃあねーか!
食えるもんなら食ってみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
紅葉狩りって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


真・女神転生3マニアクス』……ってよォ〜〜。
『名作らしい』ってのは、わかる……スゲーよくわかる。
無印の時点で相当おもしろかったからな…。
だが、「中古ソフトなのに一万余裕越え」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
PS2買えるっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこのソフトァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
聞く話によると、ダンテ出しちまったせいで版権の問題が出て再生産できない結果らしいじゃあねーか!
チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
本体より高いって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!