つまらん…意味の無い時間を過ごした…

今日は大学の研究室の飲み会行ってきた。飲んでないけどwww
んで、初めに自己紹介しなければならなかったんだが、


1.名前
2.出身地と出身高校
3.将来の夢
4.好きな理科用語(理科の研究室なので)


1〜3は、わかる……スゲーよくわかる。
自己紹介の定番だからな…。
だが、4はどういう事だああ〜〜〜っ!?
ナメやがってこの項目ゥ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
好きな理科用語って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


とか思いながら考えていたら俺の番になったので、とりあえず1〜3は無難に答えた。
で、問題の4だが、少し悩んでから「赤方偏移」と答えたら、
誰も分からなかったらしく、皆静まり返ってしまったwww


赤方偏移が分からないたぁどういう事だああ〜〜〜っ!?
テメェら理研だろっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの大学生共ォ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
おまけに皆「ガラス棒」とか「ベンゼン」とか「ミトコンドリア」とか無難な、しかも化学と生物の用語ばっかり言いやがって!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
地学がほとんど人気無いって、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!


結局ほとんど会話も出来ず、ただ黙々と料理を食べるだけで帰ってきてしまったorz
何のために行ったんだ俺(´・ω・`)