総員、第一種戦闘配置!繰り返す!総員、第一種戦闘配置!

「艦長、極東支部から救援要請が来ています。」
「何?識別は?」
「この反応は…台風です!」
「ついに9号が極東支部まで…!」
「どうしますか、艦長?」
「至急、進路を日本に向けろ。各員は第一種警戒態勢で待機。突入時は衝撃に備えろ!」


何か今回の台風は変わった進路だな。
関東から上陸とか少しワラタww
まあいつも西日本の被害が酷いからな…
秋田には今日〜明日にかけて激しい雨が降るらしい。


しかし台風が来ると妙にワクワクするのは多分俺だけではないはず。
いや、台風の被害が嬉しい訳ではないがww
何か変な期待感というか、高揚感というか。
(ちょっと違うか?上手く説明出来んorz)
とにかく、台風で学校休みになるとかそういうの抜きにしても何故かワクワクしてくる。
何でだろう?


まあとりあえず今日明日は家で大人しくしているに限るな。
そろそろニルファ飽きてきた…('A`)