やれやれ、こんな文章にワッフルワッフルしているようじゃ(ry 明日もう一度(ry

妹「じゃあわたしがしてあげるね」
俺「あ、あぁ、お願いするかな」
妹「服、脱いで」
俺「あぁ」
妹「そこに寝て」
俺「あぁ」
妹「すごい、こんなに硬くなって」
俺「自分でやれればいいのにな」
妹「ほら、ここ」
俺「うっ、うまいな、気持ちいいよ」
妹「嬉しい、みんなそう言ってくれるの」
俺「本当にうまいよ」
妹「じゃあもっと良くしてあげる」
俺「おっ、おおお」
妹「どう?」
俺「はぁ、はぁ、はぁ、さすが、プロ、だな」
妹「またしてあげるね。お兄ちゃんならタダで」
俺「ははは、おぉ、身体が軽い軽い」
妹「お兄ちゃんみたいな仕事の人って、やっぱ肩なんだよね。あと意外に背中ね」
俺「うんうん、凄いよ、お前」
(省略されてません。本当にありがとうございました。)