もしもし、私月曜日!今あなたの後ろにいるの!

メダル65枚集まったので、パンサーセパレートと交換して早速装備してみた。
これはww卑猥に過ぎるってレベルじゃねーぞwww
まさに変tうわモニカやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


黄色のリボン+パンセパ+マジカルブーツにしたら大変なことになってしまった…パームブリンクスはどうなってしまうのか。
それにしても、こんな服を売るニード町長はどう見ても変態です本当にありがとうございました。


70時間もプレイして、さすがにそろそろ飽きがきたような気がする…orz
武器もほとんどカンストしてしまったし。
だがせめて魔人を倒すまではやり遂げなくては…ッ!
しかしポルカス(CV:茶風林)良いよポルカス。メタルになったら予想以上に速くて意外と苦戦したww
まあ僕のスーパーノヴァを以てすれば瞬殺など造作もありませんでしたよ。