やった!これで全て片付いた!

あまりにもダーククロニクルが面白過ぎていつの間にかこんな時間にッ!?
そのせいでうっかり解体新ショーを見逃してしまったorz
平野綾良いよ平野綾


それにしても第二章に入って釣りやジオラマ出来るようになったから、ますますのめり込んでしまうwww
それからモニカ加入したから戦闘の幅も広がった。
レンチも悪くないんだが、やっぱり剣で斬りまくるのも良いな。
思わずモニカばっかり使ってしまうぜwww
ちなみに服装は一周目のを引き継いだので、
ユリスは探検家スタイル&帽子+ウィングシューズ、
モニカはストライプワンピース&リボン+ウィングブーツ。
シンプルで落ち着いた服装が好きなので。あとどちらも動きやすそうな服装だから、戦闘時でも違和感が無い。
しかしスパッツ好きとしてはストライプワンピースはかなり(・∀・)イイ!
まあデフォルトのかぼちゃパンツも悪くはないんだが。


どうでも良いが、猫耳はモニカよりむしろユリスにうわ何やめふじこ
だってユリス女装似合いそうじゃんwww
ショタ好きにウケると思うのだが…まあ本当にどうでも良いな。