土日にカラオケに誘われるかもしれんが(゚з゚)キニシナイ!

夏休みが終わるとしばらくヒトカラに行く機会が無いだろうと思って、今日ヒトカラ行ってきた。
もはや俺もすっかりヒトカラーだなwww
しかし今回はそんなに調子が良くなかったので、思ったように声が出せなかったorz
やはり無理に行っても駄目だよな…('A`)
まあ後半はそれなりに声が出るようになったので、前半の遅れを取り戻すためにひたすら歌ったが。
何だかんだで結局5時間半歌ってきたwww
行く度に時間が増えていくww


しかし何回か歌っているうちに気付いたが、俺オク下で歌っているww
女性ボーカルの歌を歌っている時点で気付くべきだが。
いや、音程を下げて歌っている自覚はあったけどね。それをオク下と呼ぶことにようやく気付いたって感じか。
何か言い訳がましいがwww
まあ俺は歌えれば何でも良いのでそんなの関係ねぇ!


むしろ原曲キー至上主義はウザい。カラオケぐらい好きに歌わせろ。
誰だって好きな曲を歌いたいんだから、キー下げるのもオク下も正当な手段だろうが。


と更に正当化してみるww
まあオク下なのに自慢している奴もそれはそれでウザいけどなwww
結局楽しんだモン勝ちってことか。