勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうッ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
 な、なんだってー!(AA略


2.勇者の名前は?
 ガオg…ってそれは勇者王か


3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
 何故出し惜しみするんだww
 二人とも連れて行かせろwww


4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
 ( ´_ゝ`)フーン


5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
 「こっちは元の世界に一刻も早く戻りたいのにそんなことやってられるか!
 だがどうしてもと言うならば助けてやらないこともない。」


6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
 仲間ってさっき貰った二人だけっすかwww


7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
 細木…いや何でもない。


8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
 弱点なんて関係ねぇ!力押しだッ!


9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
 それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
 マジなら2c(ry


10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
 「こ…ここが魔王城だったのか…!感じる…魔王の魔力を…」


11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
 †聖剣E.F.B
 相手の周囲の空気を凍て付かせる力を持つが、実は周囲の時空ごと圧縮して敵を封じ込める恐るべき剣であり、凍っているように見えるのは副次的な効果でしかない。
 ちなみに相手は死ぬ。


12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
 まおうは バラバラになった!


13.魔王の最後の言葉は?
 「今回は私の負けのようだな…
 だが、人の心に悪がある限り、私が滅んでも第二第三の魔王がグアァァァ!(トドメを刺す)」


14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
 ('A`)シラネーヨ


15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
 「ふぅ、死ぬかと思ったぜ」


16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
 「('A`)マンドクセ
 一人で行けよ…」


17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
 ( ´_ゝ`)フーン


18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
 「何、褒美が欲しいだと?
 欲深い奴だな…そんなに欲しければくれてやろう!
 エターナルフォ(ry」
 ちなみにその仲間のことは一緒に旅をしている時から気に食わなかったということで。


19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
 「周囲の空間を凝縮してやった!
 貴様は電子レンジに容れられたダイナマイトだ!
 己の欲深さを呪って死ねぇ!」
 それにしてもこの勇者、ノリノリである
 ちなみに仲間の顔は苦痛で歪んでいる。


20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者へ何か一言。
 こうして次の魔王と化した勇者を討つために、また新たな勇者が旅立つのであった…
―完―