書くネタが無いのでコピペで誤魔化してサーセンwww

このあいだ、電車の上でデュエルやったんです。デュエル。
そしたらなんかデュエルの対戦相手が魔法カード使ったんです。
で、よく見たらなんかオレイカルコスの結界で、デュエルに負けたら魂を取られる、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、オレイカルコス如きで俺にデュエル申し込んでんじゃねーよ、ボケが。
オレイカルコスだよ、オレイカルコス。
なんか後ろで女子高生もデュエル見てるし。一人でデュエル観戦か。おめでてーな。
な、なんてことを・・・あんた、最低よ!とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、ゴキボールやるからさっさとサレンダーしろと。
デュエルってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
フィールドの向かいに立った奴といつ闇のゲームが始まってもおかしくない、
殺るか殺られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっとダイレクトアタックできたと思ったら、ヤッターーー俺の勝ちだー!とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、何勘違いしているんだ。ボケが。
得意げな顔して何が、俺の勝ちだー!だ。
お前は本当に俺に勝てると思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、俺の勝ちだって言いたいだけちゃうんかと。
DM通の俺から言わせてもらえば今、DM通の間での最新流行はやっぱり、
バーサーカーソウル、これだね。
ずっと俺のターン!。これが通の殺り方。
バーサーカーソウル使う時はデッキにモンスターカードが多めに入ってる。そん代わり魔法・罠カードが少なめ。これ。
で、それにドロー!モンスターカード!ドロー(ry。これ最強。
しかしこれをするとすぐに後ろの女子高生からデュエル中止されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、ブルーアイズホワイトドラゴンでも使ってなさいってこった。