我が家の中心で(゚Д゚)ウボァーを叫ぶ俺

今日は彼岸の墓参りに行ってきた。
今回は妹(生後6ヶ月)と父がわざわざ神奈川から来ていたので一緒に行った。妹はともかく父は3年ぶりに秋田に(゚∀゚)キター
まあ本当は弟の学校関係のトラブルを解決するために来ていたのだが、そんなことはどうでもよろしい。


しかし育児って本当に大変だなと思い知らされたぜ…orz
昨日の夕方にこっちに着いたんだが、家に着いてから色々大変だった('A`)
まず父以外が抱くとすぐ泣くww
そのせいで父は昨日からほとんどずっと妹に付きっきりに…
更に父が抱いていても、ちょっとしたことですぐに泣く。
他にも色々大変で、墓参りから帰ってきた頃には皆ぐったりでした…( ´Д`)=3
よく俺と弟を育ててきたなと改めて父に感心させられたような気がした。


ちなみに本来の方の目的は解決したらしいが、俺にとっては


ニアそう かんけいないね


そんな父(&妹)も、明日にはまた神奈川に帰るそうだ。
次に来れるのは何年後やら…ヽ(´ー`)ノ
まあその時には妹も少しは成長しているだろうが。


余談だが昨日の夜は、父&妹が来たので叔父や従兄弟(3〜4歳?)が来たり、妹を見に友人Tの姉や母が来たり、弟の彼女が来たり、父が弟に説教したり、妹がやたらと泣いたり、叔父と従兄弟がそのまま泊まることになったり、夜中に父と叔父のいびきの二重奏が家中に響き渡ったり、しかもその発生源が俺の部屋のすぐ隣りだったりでえらい騒がしくて大変でした…
(゚Д゚)ウボァー