理不尽に過ぎる。これが老害か。

修学旅行に行った帰りなんだが、電車で帰ることになっていたんだがトイレに行ってたために乗り遅れてしまって、
俺だけ駅に取り残されてしまった。
困ったので駅員(結構年配の人)に事情を説明したら、
「こういうことは毎年必ず数回はあるから、いちいち人に言うな」
って逆に怒られた。
意味が分からないので理由を聞いたら更に不機嫌になって、駅から出てけって言われた。
仕方無いから駅から出たところで目が覚めた。


何これwww
どうやら夢の世界では現実世界の常識は通用しないようだなww
ていうかトイレ行ってて乗り遅れるってwwwっうぇwwww


ここで寝直すとまたロクな夢を見ないので大人しく起きます(´・ω・`)