「ネタが無いなら作れば良いじゃない」って俺の脳内偉人が(ry

最近は特に書くこと無いな…
天気も普通だし…ってこれはむしろ良いことかwww
ゲームも最近何故かあまりやる気湧かないし。お陰で就寝時間が早くなり過ぎて、かえって生活リズムが乱れている俺ガイルwww


あぁ、よく思い出したら今朝こんなことがあった。
駅で降りてからトイレに行ったんだが、手を洗おうと思ったら
手洗い場の一つが吐瀉物、すなわちゲロで満たされていたwwww
お陰で朝から気分は最悪だった…って嫌なもの思い出しちまったじゃねーか!チクショーーッ。
食事中の方はすみません…ってそんな人いねーか。おやつとか夜食とかはシラネ。


と、下らないことを書くだけでもそれなりに埋まったな。良かった良かった。
どうでも良いけど、嘔吐することを「デビルリバース」って呼ぶとかっこよくね?
え、全然そう思えない?そうか…なら別に良い。俺一人だけでも使うわやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」