何回読んでもおっさんの声で脳内再生されるwww

ツンデレヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート


客「へい、タクシー!」
運「しょうがないわね、さっさと乗りなさいよ!」
客「すみません、ドア開けてください」
運「そのくらい自分で開けなさいよ!でも、今回だけは特別に開けてあげるわ!」
客「すみません。では。」
運「ホラ、行き先は?早く言いなさいよ!メーターが上がっていくわよ!」
客「あ、僕の自宅なんですけど…」
運「自宅?あなたの家ってことよね…ヘンなことしないでしょうね!」
客「いや、しませんが」
運「わ、わかったわ…じゃあ行ってあげるけど、本当に今回だけの、と、特別なんだからね…
あと、その…、み、見られてると緊張しちゃうから、寝てていいわよ?ていうか寝てなさい!」


〜〜〜〜〜〜〜〜


運「ほら、着いたわ、さっさと起きなさい!」
客「ふぁ…本当だ。…あれ、そういやなんで僕の家知ってるんですk
(省略されました。続きを読むにはどこら辺がヤンデレなのか30字以内で述べなさい。)