俺もこんな熱い学生時代を過ごしたかった…

ちょっと前に買った「学校の階段」をようやく読み終わった。
最初はぶっちゃけ表紙買いだったんだが、予想以上にアツい内容でかなり満足。もちろん挿絵も(・∀・)イイ!
まさか階段を走ることにこんなにも情熱を感じさせられるとは…ッ!
確かに誰しも一度は学校の階段を思いっ切り走ってみたくなる。
俺も中学の頃陸上部で校内を走ったことが何度もあるんだが、外で走るのと結構勝手が違うんだよな。
他の部の生徒とかが邪魔だったり、コーナーがほぼ全部直角だったり。
でもこの「階段部」は、とにかく階段を走ることにかける情熱が半端ない。
それはもうコース取りから床のコンディションにまで徹底的にこだわるほどに。
あとはVターンとか10段近く飛び降りたりとかwww


とにかく貴様ら、階段部のヤバさをもっと知るべきだと思います。
作者頑張れ。超頑張れ。
そして俺は積ん読崩しを超頑張れ。