たかが漢字、されど漢字。だから漢字テストぐらい一発で合格しろと(ry

年末年始でいよいよTVがつまらなくなってまいりました('A`)
スペシャル番組で面白いのってほとんど無いから困るorz
だが今日の日テレの小学校教科書クイズはまあまあ面白かったな。
小学校で習ったことって意外と忘れていることが多いわorz
特に漢字の書き順って、大人でもデタラメな人が結構いるんだよな…
間違った書き順を傍から見てると正直落ち着かない俺漢検2級。
そういえば高校の時に漢検準2級取ろうとしたら、肺炎だかで入院して受けられなかったことがあったなwww
その後もう一回準2級受け直すのも面倒臭いから2級受けたけど。
正直余裕でしt(ry


小学校の頃は学校での勉強よりも漫画で漢字を覚えたのは俺だけで良(ry
いや、小さい頃に本を色々読んでおくと、意外と無意識の内に覚えているような希ガスwww
ありがとうコミックボンボン。そして今年でさようなら。
来年からはコミックライバルに生まれ変わりますッ!
しかしgdgdになりそうな悪寒がうわ講談社やめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」