あえて紅白は観ないのが俺のジャスティスだがどう見ても中二病です本当にありがとうございました。

今年もとうとう終わりか…ヽ(´ー`)ノ
そういえば去年の大晦日は徹夜(ちなみに人生初www)にチャレンジしたが、
5時くらいでもう限界だった…やはり一睡もしないで過ごすなんて僕には…無r馬鹿なっ
何か精神構造が異質なものになっていく感覚が(ry*1
という訳で今回は普通に寝るわwww


あと大掃除ってほどでもないが、一応自分の部屋の掃除した。
ネズミの糞が(ry
ついでに言うと昨日も一匹捕(ry


とりあえず来年も頑張ってこの心象風景を維持するぜ(・∀・)
皆さん(といってもどれだけの人が見ているのか知らんが…)良いお年を、そして来年もよろしくッ!!

*1:何か夢を見ている時の精神構造というか…うん、意味不明だなッorz