クレア・ベネットという名前を聞く度に「来いよベネット!怖いのか!?」って脳内で再生されるwww

船入手するとこまで進んだ。
相変わらず敵tueeee('A`)
今までのテイルズと同じだと思ってやると余裕で死ねるなwww
特に小さい奴とか空飛んでる奴とか盾とかにフルボッコされるのは日常茶飯事。
まあこっちもだいぶ強くなってきたから面白くなって(゚∀゚)キター
しかしヴェイグと術士ばっかりトドメを刺しているせいで、他の前衛二人がなかなか奥義を覚えられないorz
アニー?最初から使ってな(ry


あと戦闘曲良いよ戦闘曲。お陰でモチベーションが維持出来る。
しかしダンジョンと街の曲はイマイチ…ってまあこれはいつものことか…
でもペトナジャンカの曲だけはガチ。特に序盤の方のやつ。
中盤からのやつも好きなんだが、やっぱり前者の悲壮感漂う感じが(・∀・)イイ!
まあ工業都市という設定とはちょっとイメージが違うが。だがそれが(ry