ねんがんの メモリーズオフ〜それから〜を(ry

私の友人Aが貸してくれた初めてのギャルゲー。
それは東鳩2メモオフそれからで、私は17才でした。
そのシナリオは王道でキャラも良く、こんな素晴らしいギャルゲーを貸してもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。かかずゆみ良いよかかずゆみ
今では、私がギャルゲーマー。友人に貸すのはもちろんおとボク
なぜなら、おとボクもまた、特別なゲームだからです。瑞穂ちゃん良いよ瑞穂ちゃん。


長かった…
ようやく入手出来たよ。どこに行っても売ってなかったからなorz
ありがとうゲオ。こまめに通った甲斐があったというものだヽ(´ー`)ノ
東鳩2と一緒に借りたのは良いが、結局全キャラ攻略する前に返すことになってモヤモヤしてたんだよ。
しかも一番肝心なTrue Storyがまだだから尚更('A`)
今度こそ全メッセージ&全選択肢100%に…ッ!
まあその前に積みゲーをいくつか消化しなければならないが…orz

メモリーズオフ ~それから~ 通常版

メモリーズオフ ~それから~ 通常版