俺の今年の漢字?うーん…「迷」、かな?大学内で結構迷っt

今日の『ザ・サンデー』でよォ〜〜、
今年一年を振り返っていたんだがよォ〜〜。
亡くなった人を振り返るコーナーで「鈴置さんがいない」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
日本の声優界の宝だっつーのよーーーーーッ!
ナメやがってこの番組ァ、超イラつくぜェ〜〜〜ッ!!
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
鈴置さん逝去って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ…!(つД`)


今思えば、ACE2でブライトさんが名前しか出て来なかったのは、もう病状が進行していたのか…
前作の「落とせ!全部落とすんだ!!」は本当にネ申演技だった。
惜しい人を亡くした…(つД`)
塩沢さんといい、どうして良い声優はこうも早死にするのか…


それにしても、昔のアニメ(特にロボットアニメ)で活躍した声優がいなくなると、
スパロボGジェネみたいなロボゲーが非常に困るな…
下手に代役立てると原作信者に叩かれるし。俺は結構満足してるんだがね…
ダンクーガの亮やゴーショーグンのブンドルみたいに、ある程度台詞が録音してあれば一応何とかなるんだが。
ブライトさんや万丈はどうするんだろうか。
αシリーズで結構出番あったから台詞には困らないとは思うが…
正直ね、毎回あんなイロモノ揃いな部隊をまとめられるのはブライトさんしかいないと思うww
あと波乱財閥が無いと色々不便wwまあこれはスパロボオリジナルの設定だが。
大穴で、今後はオリジェネシリーズしか出さないというのもあるかもwwそして発売日が毎回延期www
スパロボの明日はどっちだ…ッ!?