「そんなの関係ねぇ!」って言いたいだけの奴が本当に多いから困る。

今日、流行語大賞の発表見に行ったんです。流行語大賞
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ビクトリー!とか書いてあるんです。
もうね、欧米かと。どんだけぇ〜かと。
お前らな、そのまんまショック如きで普段来てない宮崎県に来てんじゃねーよ、ボケが。
KYだよ、KY。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でネットカフェ難民か。おめでてーな。
よーしパパもどげんかせんといかんぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、闇サイト紹介してやるからその席空けろと。
ワーキングプアってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
千の風になった奴にいつおしりかじり虫されてもおかしくない、
サミングするか、国民の期待に応えられるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
スイーツ(笑)産む機械は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、別に・・・、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、もてぷよだの大人かわいいなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、マダム・スシ、だ。
お前は本当に干物女をいいと思ってるいのかと問いたい。格差婚したい。小1時間かわいがりしたい。
お前、そんなの関係ねぇって言いたいだけちゃうんかと。
流行語通の俺から言わせてもらえば今、世間での最新流行はやっぱり、
アベする、これだね。
アタシ、もうアベしちゃおうかな。これが通の使い方。
お友達内閣ってのは不都合な真実が多めに入ってる。そん代わり共生が少なめ。これ。
で、それにハニカミ(王子)。これ最強。
しかしこれをプッシュするとアサヒるという新語もうまれ炎上する、諸刃の剣。
ハンカチ世代にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ナントカ還元水でも飲んでなさいってこった。