「絶望の叫び…えーと、どこでもいいから葬り去っちゃえ!」

ディザスターロアーの範囲がロマンシング過ぎて脳汁溢れるwww


んで、リバース二周目は登山洞の手前まで進んだ。
難易度Hardにしているから敵の行動がuzeee('A`)
ただでさえ厄介なバビログラード周辺の雑魚がより積極的に攻めてくる…ッ!
だが難易度上げたお陰でもうグレードが2000越えたwww
まあ一周目よりも多少腕前が上がったというのもあるが。特にボス戦が(゚д゚)ウマー
それにしても戦闘は6人揃ってからが本格的に面白くなるな。
敵味方入り乱れての乱戦がタマランwww


どうでも良いがグレードショップの「最初から6人」って、どうせ開始から10時間程度進めるだけで6人集まるんだから、
わざわざ5000も払う価値が無いような希ガスww
せいぜいトーマ初戦撃破とかに使うくらいか?
まあ俺はそんな面倒臭いことやらないがwww


さて、明日授業受ければあとは冬休みだ…ッ!
もうひと踏ん張りッ!