「何言ってんだ!こんなに可愛い娘が女の子な訳ないじゃないk」

公園でトイレを探して全力疾走していたらベンチに女子中学生が座っていてさ、
スカートの中見えちゃったんだよ。そんでその女子中学生に
「や、やらないか……」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ、
「……え? ウ、ウホッ……」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら、
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう男子トイレの中までついて来ちゃってさ、
「こんなこと初めてだけど、いいんです……。私、あなたみたいな人好きですから……」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって、
個室に入った途端、いきなり素裸に
(省略されました。全てを読むには何かいいことを思い付いて下さい。)