最近英語の担当が別の教師になったんだが、正直授業がgdgd過ぎて困る('A`)

今日、英語の授業あったんです。英語。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで五月蠅いんです。
で、先週の授業をよく思い出したら、なんか宿題が出て、エッセイ書いてこい、とか言われたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、宿題如きで普段来てない授業に来てんじゃねーよ、ボケが。
エッセイだよ、エッセイ。
なんか上級生とかもいるし。学生4人で単位落としたのか。おめでてーな。
よーしオレサボっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、辞書貸してやるから宿題しろと。
英語ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
隣りに座った奴といつ私語が始まってもおかしくない、
寝るか真面目に授業受けるフリか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。やる気の無い奴は、(・∀・)カエレ。
で、やっと問題解いたかと思ったら、先生が、aha?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、aha?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、aha?、だ。
お前は本当に英語を教えられるかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、aha?って言いたいだけちゃうんかと。
ゆとりの俺から言わせてもらえば今、ゆとりの間での最新流行はやっぱり、
I'm fine, thank you. And you?、これだね。
I'm fine, thank you. And you?。これがゆとりの答え方。
I'm fine,ってのは特に元気でもないのに使う。そん代わりthank you.って相手を気遣う。これ。
で、それにAnd you?(あなたは?)。これ最強。
しかしこれを言うと次から教師にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
進学組にはお薦め出来ない。
まあお前みたいな就職組は、駅前留学でもしてなさいってこった。