貴女すら触れられぬ私の力で、止まった時計の秒針はまた少しずつ動き出す。

昨日は札幌駅周辺でスープカレーを食ってきた。
今まで食べたことはないが、北海道はスープカレー発祥の地とか何とか。
とりあえず家庭用の辛口よりも一段上の辛さで注文したが、半端でなく辛いッ!!
本当に辛いものって舌ではなく粘膜にくるんだな…鼻水ダラダラだし喉も粘膜がダラダラだし。
だが美味いことは美味い。野菜たっぷりだしダシも効いているし。
ただしばらくカレーは食わなくて良いわ\(^O^)/




今日は念願の土日だが、ほとんどの連中が各所に観光に行く中、
俺だけは相変わらずゲーセn(ry
だってお金に余裕無いんだもの(´・ω・`)
今回は少し離れた所のに行ってきた。
やっぱりここでも空いているな…プレイヤーも今の所俺と同等か少し下くらいの人しか見ないし、この辺りではあまり人気無いのか?
そういえば北海道は初音ミク発祥(?)の地なんだよな…
ACのCMでミクさん出てきて噴いたわwww*1


今回もバッチリ調子良く、
ミラコー、コトノハ、リディアン、Promise、サイハテ、初恋オワタ
をパフェ。
そして遂に念願の崩壊歌姫パフェ(゚∀゚)キタ━━━━━━ッ!!
パフェるまでえらい長い道のりに感じたぜ…精度も今までで一番良いFINE28個。
何と店舗ランキング1位まで取ったったwwうはwww
しかしこれくらいの精度で店舗1位取れるとは…やはり仙台*2のレベルが異常なのか('A`)
とにかくこれでボレロに昇格。残るHard未パフェは、


ZIGG-ZAGG
StargazeR
透明水彩
どうしてこうなった
magnet
ラブリスト更新中?
ロミオとシンデレラ
カラフル×セクシィ


の8個。
案の定苦手なのやクセのある曲ばかり残った/(^O^)\
ジグザグとスタゲは遅判定がイラつく…orz
逆にロミシンは早判定。終盤の3連打も要練習だな。
透明とこなたは長連打が安定するかが鍵か。
magnetとカラセクはリズム難。聴き込んでやり込むしかないな。
ラブリスは…単にあまりやってないだけだわwwまあ序盤の早SAFEには要注意だが。
よーしこうなったらお兄さん北海道にいる間にHard全パフェしちゃうぞーッ!

*1:北海道限定らしい

*2:の一部のゲーセンのごく一部の常連たち