我に今こそ美しい旋律を!

burn-field2011-08-24


昨日の午前中に北海道に到着。
何と新千歳空港にもDIVA筐体がある*1とのことなので、記念に1クレやってきたwww
何時でも何処でも俺はゲーマーなのです(´・ω・`)
せっかくの北海道ということで調子に乗ってEX聖夜に挑戦したら、何と82%で完走(゚д゚)
それだけでなく、昨日と今日も仕事終わってから近場のゲーセンにDIVAりに行ったら、


みっくみく
ハト
パネ
カルテット
MSS


の合計5曲をパフェ(゚∀゚)
念願のMSSさんまでパフェとか、アウェーなのに調子良過ぎだろ…これが北海道パワーか…ッ!?
北海道の大地よ、俺に少しだけ力を分けてくれッ!!

*1:上記写真。店の一番奥の方にひっそりと存在。ちなみに新千歳空港は映画館や風呂からアニメイトまであるカオスっぷりwww