幸せな時間は速い時計のように過ぎ去っていくけれど

今日の夕方に仙台に到着。
街中の空気は澱んでいるし、人通りは多いし、纏わりつくように暑いし、前から人歩いてきても自分から避ける気ゼロだし、そこら辺歩いてても不細工は老若男女ともに簡単に見つかるし、
ホント仙台の住み心地の悪さは(ry
でも行こう!がんばろう!


そういえば、お盆休み中に近所のゲーセンにDIVAが入ったらしいので、晩飯食ってから行ってみた。
夜中なせいか超過疎だったが、ボタンが手汗で汚れててペタペタする…orz
やっぱ俺もウェットティッシュ持参するか(´・ω・`)
あと、最近全国でDIVA筐体を入れる店自体が増えているらしいが、
新しい筐体はまだ65曲しか入っていないものも多いとか…当然その店のもそうだったorz
マスパペやりたかったのに(´・ω・`)
まあ65曲状態でも未パフェは結構あるけど。
だが何だかんだでフーガに昇格(゚∀゚)
これでHardパフェ52曲…もうここまで来たらHard全パフェまで突き進むかww