良く知った消失なら パフェれる気がした

今日も昨日と同じ店へ。
夕方だがやはり過疎…というかそのゲーセン全体が過疎\(^O^)/
夏休みとはいえ、やはりほとんどの人が仙台駅前の方に行っているんだろうか…
そういえば過疎なせいか、筐体ランキングがほとんど空欄…
つまり一回プレイするだけで筐体1位になれるwwうはwww
俺の名を刻みまくってやったぜ/^O^\


今日はEX中心で攻めてみた。
以前はどうやっても80%程度しか取れなかったオオカミやひねくれが、
一回ですんなり90%越えでクリア出来た(・∀・)
Hardパフェ埋めで譜面読解力や冷静さが身に付いていたようだ…どんな努力も何かの形で役に立つものだな。
自信がついたので★8曲にも色々挑戦。
星屑や崩壊歌姫、ピンクムーン辺りはHardでやり込んでいれば十分いける。
同じ難易度でも、基本的に初期の曲ほど易しめの傾向っぽいな。
というよりは追加される度に詐欺譜面ばっかり増えているだけか…?
まあ俺にとっては主にソマッチのことですがねッ!
カラメロは途中までは順調だったが、アウトロで死ぬ思いをした…
何あの単押しと同時押しのカラフルな複合('A`)
更にいつもの通り調子に乗ってサイバネに挑んだら、
間奏の連打見切れなくてヌッ殺された\(^O^)/
やっぱ★8以降は予習復習しないとクリアもおぼつかない曲が多いな…


ラストにいつもの如く消失Hardにでも挑んで帰るか…と思ったら、
遂にパフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
連打地帯が決まってアウトロに入ってからの心拍数は異常だったwww
もう緊張し過ぎて繋げるので精一杯だったのでラストでFINE量産してしまったが、まあパフェはパフェだぜッ!


以前までは無理だと思っていたことが少しずつ出来るようになってくる…すなわち努力と成長の歓びッ!
これだからゲームはやめられないぜヽ(´ー`)ノ