信じたものは 都合のいい妄想を 繰り返し映し出す鏡

今日も開店直後からDIVA。
平日は11時開店なのに、土日祝日は9時開店というのは珍しいな…
でも結局11時くらいまで人ほとんど来なくてワロタwww
9時の段階だと人気(ひとけ)が無すぎて、本当に開いているのか不安になりながら入店\(^O^)/
まあ貸切状態みたいで非常に快適だったが。
おかげで新たに9曲もパフェ。これでHardパフェは46曲(゚∀゚)
ようやく過半数をパフェったな。★4はもちろん全パフェ、★5はThe secret gardenとmelody...以外パフェ。
この二つは苦手だ…庭は微妙な速度で気を抜くと早SAFEるし、melody...は間奏がリズム取りづらいし。
あとちょくちょく挑んでいた消失Hardが、ようやくWRONG一個だけという所まで行けた。
8分連打ゾーンは段々リズムが分かってきたので、後は手が付いてきてくれれば…ッ!
それとMSSHardにもまめに挑戦中だが、こちらもなかなか手が追いつかない('A`)
譜面は分かっているのに、2番や間奏での△□や○×の交互で順序逆に打ってしまうことが多いぜ…orz
地道に回数こなして繋がる時が来るのを待つしかないか…(´・ω・`)


そういえば、モジュールにこだわり過ぎるせいでVPが全く貯まらん\(^O^)/
もう40〜50個は購入済みだぜ…しかも使っていないものはほとんど無いぜww
サイハテにホワイトドレスで未亡人ミクさんとか、
マスパペにPスタイル黒・白で姿写しな人形と無名の物書きとか、
カラメロにボーカルとネルたんでWサイドテールとか、
ロミシンにみくずきんでオオカミに食べられたらしいとか、
ポルカやハトにハクさんで絶望と銀河を超えたりとか、
change meやカラセクでメイコスタイルにして、


メイコ「お願い!私の代わりに歌って!衣装貸すからッ!」
ミク「えっ」


とか妄想して楽しむ変態紳士は俺だけではないはzうわ尻にネギはやめアッー!