今だけ お願い 夢をみさせて

昨日の昼に秋田に到着。
街中でも空気がうまいし、人通りは少ないし、纏わりつくような暑さも無いし、米は美味いし、そこら辺歩いてても不細工は男女ともにほとんどいないし、
ホント秋田の住み心地の良さは異常(´・ω・`)
いやむしろ仙台が…ゲフンゲフン。
実家の周りは田んぼなので、同じ30℃でも体感温度が段違い。風が涼しい(゚∀゚)
去年までは俺も秋田であちーあちー言っていたのに…人間の適応力って凄いな。


今日はお盆のものを買い出しに行った後暇だったのでゲーセンへ。
ええ、勿論DIVAるためですがッ!?
昼頃に行ったんだが、思っていた以上の過疎。ここではあまり人気無いのか…?
俺の他に並んでいたのは一人だけだったが、アリア*1でしかも筐体1位だったので、やっぱりやってる人はやってるって感じか。
それにしてもその人、プレイ後に布巾かウェットティッシュのようなものでボタンを拭いていたのが印象的。
上手いしマナーも良いし…紳士だ(´∀`)
やはりこういう所に県民性が…いやいや一人を見ただけでそう判断するのは早計か。
でも仙台の上級者はほとんどロクな人がいないので、そう思いたくもなるというもの…('A`)


今回はコンテスト期間なのでコンテストに挑戦。
上級が難易度合計30以上…組み合わせとしては7、7、8、8が妥当だけど、
★7ならHardで良いが、★8は必然的にEX…ッ!
とりあえずワイズマンなら★8入門と言われるくらい易しめで、しかも既にグレ獲得済なので、
これで96%程度稼がせてもらった(・∀・)
後は50%程度稼げば金報酬獲得という所まで達成したので、
調子に乗ってsaturationに挑戦\(^O^)/
一部でミックンミクンとも言われる、イントロや間奏のフレーズは予習済みなので見切れたが、
他の普通の部分が地力不足過ぎて酷いことに/(^O^)\
アウトロを気合いで見切って何とか完走したものの68%…時期尚早だったかorz
まあ閉店しなかっただけでも上達してる…よね…?
連打は右手ならグォレンダァ!出来るし、縦はスタストとひねくれ者でだいぶ対応力付いているんで、
後はカラフル譜面への対応力を養えばほぼ一通りクリアぐらいなら出来そうなものだが。
でも今はHardパフェ埋めが楽しくて仕方がないぜッ!現在37個だぜッ!!
ボレロなったら本気出す(´・ω・`)

*1:現在の全パフェ称号