もうなんだか あまいものが食べたい! いますぐによ

昨日は給料日で、食材もそろそろ底をついてきたので、仕事帰りにメイド喫茶へ。
ウェイティングにももうすっかり慣れたぜ。一回くらいすんなり行きたい所だが…
そういえば、メイド喫茶で定番のものをまだ頼んだことがないことに気付いた\(^O^)/
それは…オムライスにお絵かきッ!!
とりあえずおまかせしたら、可愛いネコさんを描いてもらった(*´∀`)
味も玉子が適度に半熟でうまい。
あとまた性懲りもなくパフェを注文。前回もそうだったが作るのに結構時間かかるのな…これも美味しいけど。


それとこの店はポイントカードがあって、雨の日は+1ポイントされる雨ポイントというシステムがあるんだが、
今日は降りそうで降ってない日だったのに、何故か雨ポイント付けてくれた。
「俺来た時は降ってませんでしたよ」
って言ったら
「え〜!前のご主人様は降ってるって言ってましたよ!だまされた><」
って言ってたww
まあ結局雨ポイントくれたんだけどね(´・ω・`)
ちなみに前回も前々回も雨ポイントがついていたことに気付いた。
雨男でサーセン/(^O^)\