ガオン!!

ようやく今日は、先日買ったクロスバイクの納車日。
…なのだが、あいにく今日は天気が悪いorz
店に聞いたら、自転車自体は組み終わっているので、取りに来るのは晴れた日で構わないとのこと。ありがてぇ。
金曜以降は多少天気が回復するようなので、
天気良かったら仕事帰りに即立ち寄るぜ…ッ!


その後、再びメイド喫茶へww
平日でも人が多いみたいで、今回もウェイティング。
このままだとオーダーストップの時間に…と思い始めた辺りでようやく連絡。
腹が減りまくっていたので、食事の他にココアとパフェも注文。
べ、別にパフェ食ってDIVAでもパフェ出そうっていうゲン担ぎじゃないんだから!
だが予想外なことに、一緒に頼んだココアにも大量にクリームが…ココアとパフェでクリームが(ry
何とか完食したが、もうしばらくはクリームいらねぇ('A`)
あと、パフェのコースターの裏を見て下さいと言われたので見たら、メイドさん手描きのイラストが。
細かい気配りが(・∀・)イイ!
しかも気に入ったら持ち帰っても良いとのこと。せっかくなので頂いた(゚∀゚)
実に良い店だ…ますます気に入ったッ!!