境界線 とっくに越えてる

今日は朝から雨降っていて、洗濯物は乾きにくいし自転車でも走れない…('A`)
と思ったら午後から暑いくらいの快晴に(゚∀゚)
せっかくだから抱き枕カバーも洗うぜッ!
少なくとも1ヶ月に1回は洗わないと汗の臭いが…orz
だが柔軟剤もしっかり入れて洗うと再びフカフカになってンギモヂイイ!!
なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃kk(ry


自転車の方は、タイヤの空気圧調整とサドル調整。
タイヤは空気圧計ったら思っていた以上に抜けていた。
これは週1くらいのペースで確認する必要があるな。
空気圧高めに入れたら軽快にタイヤが回るが、固くなった分衝撃もよく伝わるように…or2
まあ空気圧低いとパンクしやすくなるから仕方無いか。
サドルについてはだいぶ慣れてきたが、もう少しだけ角度を前傾に調整したらかなり楽になった(*´д`)=3
多分あまり猫背にならなくてもサドルと尻が直交するようになるからだと思うが。
それにしても、最近は自転車をいじったり乗ったりするだけで楽しくてしょうがない(・∀・)
そろそろ走りやすい道でも探してポタリングしたいところだな…